Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2011-08

2011-08

夏休みのあとに・・・・・

  • 2011-08-29 (月)

父兄さん、特にお母さん達にとっては、長い長い夏休みも終わりますね。

ジュニアにとっては、韓国遠征、河口湖遠征等。ジュニアユースも、近畿遠征、一年生大会など、たくさんの思い出が出来たと思います。

自分には、基本、夏休みは無く、なかなか練習スケジュールと時間が合わず、練習にほとんど参加出来なかったというのが現状でした。

また、自分が観戦した試合に勝った試合は無く、超厄病神化してしまったこと、申し訳なく思います。

また、夜の練習となり、可能な限り参加していこうと思います。その際、一ヶ月での成長を見れることを楽しみに練習へ向かうこととします。

父兄の皆さまも、見かけたらどんどん声を掛けてやってください。

meta

Return to page top