Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2011-07

2011-07

夏休み

  • 2011-07-25 (月)

子供達は夏休みに突入となりましたね。

岡部でも、遠征、大会等の予定が組まれており、良い思い出、経験となるように頑張ってもらいたいものです。

自分は、夏だからといっても、何も変わらずただ日常を粛々とやり過ごすだけの生活になることになることでしょう。

とはいえ、時間が許す限り、岡部の練習には参加していきますので父兄の皆さんも見かけたら声でもかけてやってくださいね。

この期間は練習も日中となる為、練習参加も限られてしまいます。選手達との時間が減る分、自分なりに接し方、声かけ等を工夫し選手達に距離感を与えないことを意識するようにしています。

今後も、選手の立場に立った指導を心掛けていきますので、温かく見守ってやってくださいね。

meta

Return to page top