Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2011-03

2011-03

いよいよ

  • 2011-03-07 (月)

昨日は、午前JY、午後Jrを見ることが出来ました。

特に、5年生は来週から始まる、県大会へ向け最後の調整を行っていました。参加してみて感じたことは、非常に面白いサッカーが出来ているということ。テクニックで練習参加していたコーチ達を抜き去るところ、相手に対してのアタックのタイミング等、良いところが多々見れました。

うまく、ハマれば良い結果出せるという期待が持てるチームです。精一杯頑張れ。

思い切り出来れば、結果は二の次。と言ってしまいがちだが、せっかくの県大会です。結果にもとことん拘ってください。ここで、良い結果が出せれば、一番のサポーターであるお父さん、お母さんへ、これ以上にない恩返しが出来ますよ。

meta

Return to page top