Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2011-02

2011-02

game

  • 2011-02-14 (月)

藪さん、スーさんのブログとかぶりますが、昨日、スタッフチームでの試合を行いました。

当然のように、キーパーとして出場しましたが、自分の出来としては、全然駄目。試合後、切なさの残る結果となりました。

まあ、冷静に考えてみれば現役を離れて13年、全くサッカーから離れて7年であり、それに追い打ちをかけて年も年の為、良い時と比較するのが間違いというものですが・・・・。

ただ、良い時のイメージって頭に残っていて、自分の現状がどうであれ良い時のイメージを悲しいことに追い求めてしまうんですよね。そこのイメージで頑張ってしまうと怪我をしてしまうので、今後は妥協という言葉を頭に置き、試合に出るときは身の丈にあったプレイをすることを心掛けます。

また、スタッフチームでの試合があるとのこと。足を引っ張らないように、そして願わくばチームの為になれるように頑張ろうと思います。

話はジュニアユースへと変わりますが、4月から、GKの新一年生2名が加わる予定です。約半年強GK一人で頑張ってもらいましたが、あと一カ月半で練習試合等、少し楽になると思います。本当によく頑張ってくれていると思いますし、順調に上達もしてくれています。

今年一年かなり大変だったと思いますが、うまくなるにはこれ以上ないくらい貴重な時間を過ごせていることが後に分かると思いますよ。

4月からも、新入団選手も含め、自分なりに一生懸命サポートしていきますので頑張っていきましょうね。

meta

Return to page top