Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2010-11

2010-11

懇親会

  • 2010-11-29 (月)

先日、ジュニアの親御さんとスタッフの懇親会がおこなわれました。

正直、参加するにあたっては、ほとんど交流の無い方達の中浮くことを覚悟していましたが、実際は多数の方と会話することが出来、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。又、いろいろな方と子供を通じてサッカーの話が出来ることは本当に楽しいものでした。

現在、ジュニアユースに主に携わっていますが、ジュニアの方にも可能な限り携わっていき、みなさんのお子さんの力になり、親御さんの幸せに協力していきたいなと改めて感じました。

これからも、グランド等で見かけましたら、気軽に声をかけてくださいね。

又、GMからも最初にお話をいただき、自分も大変ためになりました。チーム開始当初からGMと話をしたり、話を聞いたりする中で感じることは、言っていることは単純明快ですが、いつ聞いても言っていることが、全くぶれないところにすごさを感じます。

今回、参加された方も話に共感されていましたが、指導される側としては、一環して言い続けられればやることがはっきりし、ついていきやすいものです。行き当たりばったりでものを言う指導者を多くみてきた中で、さすがだなと改めて感じました。

最後に、今年一年は、今回も含めいろいろな方と接することが出来、いろいろな話も聞かせてもらうことが出来、とても充実したものとなりました。岡部に携われて良かったなとしみじみ感じます。これからも、出来る範囲でではありますが、頑張っていきます。

*自分が思っている以上に、皆さんこのブログを見ていることを知り、びっくりしました。内容の充実と更新回数の向上に気を使っていこうとおもいました。

meta

Return to page top