Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2010-10

2010-10

新人戦

  • 2010-10-17 (日)

新人戦が始まり、他チームが2年生主体で挑んでいる中、岡部は1年生チームでの参加となっております。

そんな中、初戦を勝利で飾れたことは、大変すばらしいことであり、選手達のモチベーションを上げる好材料となることでしょう。

これから続いていく試合も、大変厳しいものになることでしょう。当然、簡単に勝てる相手は無いでしょうし、時には、こてんぱんにやられることもあると思います。いろんなことがあると思いますが、今大会終了後チームが一回り成長し次につなげていかなければなりませんね。

あと、自分事ではありますが、グループチームのスタッフに、同学年で小学生時代の選抜等選考会で一緒になっていた方と、大学時代以来ぶりに会うことが出来ました。

とても懐かしく、いろいろな話をさせてもらいましたが、そんな中で当時の知り合いが、各地で指導者として頑張っていることも聞きました。

懐かしい人との再会も、スタッフをさせていただいている楽しみであります。

meta

Return to page top