Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2010-09

2010-09

高校時代

  • 2010-09-11 (土)

今日は、選手の半数が運動会とのこと。ほぼ、毎日のようにサッカーを続けている選手達にとっては、見せ場であることは間違いありません。きっと、良い思いが出来るように頑張っていることでしょう。

この日の活躍で、女の子達からでも注目されるようになれれば、それこそ、日頃の苦労が報われるというものですが・・・・・。

今日自分は、前チームの教え子が、高校生活最後の選手権に挑むということなので、応援にいってきます。

自分の選手権を振りかえると、1年時は、ダークホース的に勝ち進み、準決勝まで勝ち進みました。

準決勝の相手は、この年全国優勝した、東海第一でした。結果は0−1の惜敗も良い思いが出来ましたし、東海第一のおかげで、全国の差はそんなに無いのではと感じたことを覚えています。

2年時は、ベスト16までは入りましたが、リーグ初戦後、自分が交通事故にあってしまい負傷したこともあり、ここで敗退。

最後の選手権、シード校として挑みましたが、結果は始まったその日に、高校サッカーが終わってしまうという初戦敗退でした。

選手権だけみても、自分の高校サッカーはいろいろなことがあったと感じます。

このブログも、ネタ探しに苦労するため、次回から自分の高校サッカー生活でも振り返ってみようかなとふと思いましたので気が向いたら読んでやってください。

meta

Return to page top