Home > スタッフブログ一覧 > KARATANI > Archives > 2010-08

2010-08

振り返って

  • 2010-08-28 (土)

4月からチームに参加させていただいてから、約5カ月が過ぎましたよ。

自分としては、子供の成長、チームの成長が、生きがいの一つとなっていることを感じているし、そのことに幸せを感じてます。

とはいっても、自分の生活には、仕事もあり、家に帰れば家主でもあり、このすべてをやり繰りしながらのバタバタな5カ月でしたよ。

そんな環境の中、もっとチーム・子供に関わりたいという自分の気持ちにズレが生まれ、それが現在ジレンマになってます。

それでも、チームスタッフ・父兄さん・我が家の住人の理解と協力をいただき、自分なりに出来る範囲でチームに参加できているこ

とは本当にありがたいことです。

これからも、時間を見つけて、活動に積極的に参加しますので、温かい目で見てやってください。

決してエリートではない子供達が集まってスタートしたこのチーム、この子供達が、2年後には、誰もが認める強いチーム、うまい選手

になっていく過程を楽しんでいくと共に、自分も全力で協力します。

最後に、暑い中送り迎え等、子供達にサッカーが出来る環境をあたえていただいている父兄さんに感謝しています。

自分も、当時は、サッカーは自分一人でやっていて、親のサポートは当たり前ぐらいに思っていたことを記憶していますが、今ではその

時の親のサポート等は本当に感謝すべきと実感しています。

選手達も反抗期にて、いろいろ難しいとのことを耳にしますが、近い将来、親のありがたみを感じる日がきますので、お互い子育ても頑

張っていきましょう。

本日は、練習に参加出来る時間がとれる日です。暑い中になるとは思いますが、ハードな練習させちゃいます。では・・・・。

meta

Return to page top